桜の香りのする大きなふんわり枕でグッスリ安眠!「桜おやすみ羊ビッグ抱きまくら」

桜おやすみ羊ビッグ抱きまくら
bigoyasumi01

桜おやすみ羊ビッグ抱きまくらの特徴は、桜の香りの大きな枕である事はもちろんですが、
何よりもの特徴は、他のまくらを圧巻する「ふんわり感!」です。
下の写真を見ていただければわかりますが、同じ重さのペットボトルを置いてもビッグまくらの方がふんわり大きく沈み込んでいます。

bigdaki02

bigoyasumi02

「桜おやすみ羊ビッグ抱きまくら」を使ってみると・・
約62cm×30cm×14cmのビッグサイズと、そのふんわり感に包まれ何故か安心してぐっすり眠る事ができました。

なんとも気持ち良く頭と肩がとても良い感じに収まるんです!
ほど良いフィット感と高さが、もっちり生地と相まって何とも気持ちいい☆
さらに”さくら”の香りが、ほのかに香り疲れた頭と体を癒してくれます♪

子供の頃から、大きめ枕を愛用していた私には、とても嬉しいサイズ感。
テレビを見ながら抱きかかえても、コロコロ転がりながら抱きかかえてもベストサイズ!

とても大切な睡眠の手助けになってくれる「桜おやすみ羊ビッグ抱きまくら」
”さくらの淡い色合い”と”さくらの香り”に包まれた”ビッグ抱きまくら”
ずっ~と触れていたい、両面もっちり生地
さくらの香りに包まれて、抱きかかえたり、まくらにしたり・・使い方は自由自在です☆

なまけたろう君も使ってみました。「う~ん。ふわふわでいい気持ち!」bigoyasumi03
ご自分へのご褒美に・・
お友達や大切な方へ、この季節にぴったりのプレゼントです♪

ほんやら堂公式オンラインショップ
桜おやすみ羊ビッグ抱きまくら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする