歩くクッション靴下体験!!

冷え性と立ち仕事の時の足の痛みに日々悩んでいる私。
五本指靴下が、血行を良くし冷え性に最適!足にかかる負担を軽減してくれると聞き早速体験してみました!

aruku01
5本指靴下なので、指を一本づつ入れる時、最初は指に食い込む感じがありましたが、
私の場合、5分と立たずに違和感もなくなりました。
指の付け根のクッションも、新鮮な「ツボ押し感覚」で気持ち良く・足指全体を自然に使える感じです。

冬の寒い日などは、末端から冷えて感覚がなくなってくるのですが、夜まで指先の冷たさを感じることなく過ごせました。
バランスよく、編み込まれたクッションも足裏に柔らかくフィット・吸湿速乾糸使用で、 一日履いていてもさらっと快適・はき口がゆるい靴下を履くと段々下がって来てしまい、靴の中で靴下がクルクル回り始めてしまうのですが、しっかりフィットしてくれ靴の中での厚みも気になりませんでした!(私はショートブーツを履いて体験)

aruku02

計算された立体編みで、足にかかる衝撃を吸収してくれます。
個人的な感想ですが、気持ちいい絨毯の上を歩いているような感覚で
いつもは、長時間の立ち仕事の時など、夕方になると疲れて疲れて立っている事がしんどくなるのですが、足のだるさを全く感じませんでした。

足の痛みなどにお悩みの方やスポーツをされる方にもオススメだと思います!

カラーは、ブッラク×ピンク
ピンク×グレー
ブラック×グレーの3新色展開
BOX入りも新登場!

全身を支えてくれる足裏を気持ちよく、さらに安定した歩行を バランスよくサポートしながら健康に・・と考えられた「奈良の職人さん」が丁寧に紡ぎ出した1日25足しか作れない 希少価値の高い逸品です。

ご自分へ・ご家族・ご友人へのプレゼントにも喜んでいただける1足になると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする