昭和レトロ温美人 包ミ込マレル大判靴下「ルーズ」のご紹介です!

今回は、ゆったり肉厚!大判靴下のご紹介です!
一年を通して、手・足ともに指先まで冷たい私、夏は重宝いたしますが・・
寒い冬は、特に指先(末端)がお湯に浸かった後でさえもすぐに氷のように冷たくなり
痺れるような痛みさえ感じるほどです・・。
そこで、早速「奈良の匠(職人)が昔ながらの機械でじっくり編んだ」
昭和レトロ温美人
包ミ込マレル大判靴下「ルーズ」*内側起毛加工を履いてみました。
パッケージを開けた瞬間は、あまりの大きさ・肉厚にビックリ!
私の中での靴下の概念が吹っ飛び「う~んこれは・・」と思いながら履いてみたところ・・
これまたビックリ!
違和感を感じたのは、ほんの数秒でひざ下までたっぷりと、
温かい毛布に包まれているかの様な気持ち良い肌触り(感触)と心地よさ・・・。
歩く時に感じた違和感もほんの数秒
締め付け過ぎずズルズル下がってくることもなくほど良くフィット!!
「奈良の匠(職人)が昔ながらの機械でじっくり編んだ」匠の技は・・。
高い技術で生み出された編み地は空気を含んで暖かく
昔ながらの足を温める健康法は冬の味方なのだ!と一日を通し実感いたしました。
夕方以降、冷え込みも厳しくなってくる時間帯になっても
指先の冷たさやしびれを感じることなく、身体全体が温まり
春のぽかぽか陽気のような温かさを継続することもできました!
(こちらは個人的感想です)
お色は、お好みに合わせて
*柔桃色(ヤワモモイロ)HMW44536
P0128-017
*淡肌色(アワハダイロ)HMW44537
P0128-015
*黒漆色(クロウルシイロ)HMW44538
P0128-016
をご用意しております。
足先を温めて冷え込み厳しい毎日を快適にお過ごしいただける一足。
冷え性にお困りの方へのプレゼントにもいかがでしょうか・・♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする