大判の極楽♪うさぎ先生のスチームショルダーピロー&アイピロー

ついつい頑張ってしまうあなた自身のために、または頑張ってくれるお母さんのために、ラベンダーの香り肩も目元も頭もリラックスさせてくれる大判のショルダー&アイピローをプレゼントしてみましょう♪

開けた瞬間からラベンダーの香りに包まれてテンションあがります。

まずはこのアイピロー、ただのアイピローではありません。とにかくサイズが大きい!!

どのくらい大きいかというと

Print

市販のものと比べてみると一目瞭然。

温めて目の上に乗せると、頭も耳もすっぽり心地よくじんわり適度な温かさと重みにつつまれて、一日の疲れが癒されてゆきます。

121678100_o1

使い方は超簡単!!

本体を水と一緒に電子レンジでチンしてカバーに入れ、顔にのせるだけです。

IMG_20180405_095152

蒸気でほかほかとあたたまった亜麻の実がとってもよい仕事をしてくれます。

小豆のアイピローも使ってみたことがありますが、亜麻の実は粒が小さいので細部にまでよりフィットする感じがします。

ショルダーピローと一緒に使うとより贅沢。家に帰るのが楽しみになります。

こちらも大判なのは勿論なのですが、独自のポイントはこの90度のねじれだと思っています。

121679886_o1

これがあるため、亜麻の実の重さで首まわりと肩甲骨の下両方にピッタリはまり、気持ち良さが全然変わります。

作った方のこまやかな心遣いが生きているなと感じます。

ひとつづつでも勿論よいのですが、二つ一緒に使うと何倍もの効果があるように思います。

是非体験してみてくださいませ。

オンラインショップにて好評発売中です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする