しばずきんちゃんがとうとう我が家へ!「しばずきん だっこまくら」

「出張癒し屋」ことしばずきんちゃんがとうとう我が家にやって来ました。「しばずきん だっこまくら」です。

下の写真が到着時の姿です。

10010004991936382970_1

「しばずきんちゃん、いらっしゃい。何だかいい香り。」

「僕のおなかの左側のポケットにゆずの香りのビーズが入っています。僕の右手の所に商品タグがついているでしょう?それをはずして裏側を見てください。」としばずきんちゃん。

「どれどれ、約1ケ月で香りが徐々に薄まります、完全になくなったらよく干してポプリなど好みの香りを入れても使えるのね、なあるほど。」

IMG_0862

「暑いから飲みものでもどうぞ。」

IMG_0864

「ありがとうございます。それはそうと昨年からブログにいろいろ取り上げてくださってありがとうございました。おかげで人気者になりました。これからもよろしくお願いします。」

「しばずきんちゃんって礼儀正しいのね。」

「はい、癒し屋ですので一応マナーは良くないと、と心がけています。」

「なんかふわふわもちもち気持ちがいいのね。思ったより大きいし。」

「はい、この手触り感も癒しにつながるのかな。」

「お口のまわりやおなかが真っ白だけど汚れたらお風呂に入れないの?」

「ごめんなさい。お風呂というかお洗濯はできないんです。汚れが気になったら水気をよく切った布でちょこちょこと拭いてもらえますか?」

「わかったわ。汚さないように気をつけるわね。こんなアイデアはどうかしら。子ども用のTシャツを着てみる?こうしたらしばずきんちゃんもいろいろなお洋服が着れるし、小さいお子さんがいて汚してもTシャツを洗えばいいし、衛生的よね。おなかにタオルをまいてもいいかもね。」

IMG_0866

「似合いますか?ワンピースみたいに見えますね。思いっきり、ハグハグしてもらえそうですね。」

★「しばずきん だっこまくら」の詳細とお求めはこちらから

http://www.honyaradoh.pw/?pid=132756558  税込 3,024円 です。

★「しばずきん」ファンの方必見

しばずきん公式サイト http://www.honyaradoh.com/character/shibazukin/

しばずきんFacebook    https://www.facebook.com/shibazukin

しばずきんInstagram  https://www.instagram.com/shibazukin/

しばずきんのインタビュー記事 「ほんやらな人々#12 しばずきんちゃん~毎日頑張るあなたを癒しに行きます~」

http://blog.livedoor.jp/honyara_kawaguchi/archives/52283693.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする