柴ずきん抱きまくらでおやすみタイムが待ちどおしい

Print

柴ずきんちゃんは、頑張りすぎてお疲れの人の元へ癒しに行く出張癒し屋さん。

そんなコンセプト通り、もちもちとしたさわり心地で、思わずほおずりしたくなってしまう柴ずきん抱きまくらです。

おなかにゆずの香り袋をいれられるので、顔を近づけるとほんのりゆずの香りがして、いつまでも時間を忘れてもふもふしてしまいます。

柴ずきん、いろんなこだわりがつまっています。

この切れ長の目!!しろい麿!!

shibazukin04

肉球のちょっとざらざらした感じにもお散歩大好きな柴犬らしさがあふれています。

shibazukin03

そして、なんと頬かむりの唐草模様にまでお耳としっぽがあるよ。

Print

眠るときだけではなく、テレビを見る時も、お勉強するときも、ひざにのせて、小脇にかかえてその感触を楽しんでくださいませ。

こころが落ち着きますよ。

大事なお友達として末永くかわいがってあげてくださいね。

オンラインショップ柴ずきんページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする