酵素で洗う入浴料・フォレストセボンのご紹介です!

酵素のチカラでお風呂に浸かるだけで皮脂汚れを分解しぷるぷる潤い肌美人になると話題の入浴料!
「酵素で洗う」シリーズ6種のうち、今回は「フォレストセボン」を使ってみました!
特徴は
・カミツレ花エキスの保湿成分
・ヒマラヤ塩の整肌成分効果

forestsebon

酵素で洗う入力料・フォレストセボン

【商品説明】
酵素のチカラで皮脂汚れを分解します。炭酸イオンは肌のタンパク質汚れを分解する効果が期待でき、洗浄効果 のある成分 です。リパーゼは、皮脂分解酵素で人の皮脂腺より分泌される皮脂汚れなどを洗い流すのに効果があります。カミツレ花エキスがお肌に潤いを与えヒマラヤ塩がお肌を整えます。肌にゴシゴシ負担をかけずお風呂に浸かるだけでさっぱり清浄と保湿、整肌が出来ます。
【香り】フォレストセボン
【内容量】35g×12個
【サイズ】 高さ130mm×幅90mm×奥行き10mm

【ご使用方法】
ご家庭のお風呂の湯(約180L)に本品約35g を入れ、よくかき混ぜてからご入浴ください。本品の特性上、ご使用後は速やかに排水してください。


寒くて疲れた時に、洗う手間も省けて浸かるだけで良いもってこいの入浴法!
浴槽にパウダーをサッと一振りしただけで、魔法のように透明なお湯がみるみる内に白濁湯に変身!
一日の疲れをフォレストセボンの、ほのかな香りで癒されて
微かに聞こえてくるプチプチ音と浴槽に体を沈めたら、微妙に感じるプチプチ体感!
お家のお風呂が温泉宿に早変わり!した気分です。
一日頑張った自分へのご褒美に!
香りは、全部で6種類・・
その日の気分で選べるのも魅力です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする