7/28(本日)FM GUNMA「POTLUCK」に「なまけたろう」の話題が登場します♪

FM GUNMAのラジオ番組「POTLUCK(ポットラック)」に「なまけたろう」の話題が登場します。

7月28日(水)17:24頃~8分間程度 「今日のひとしな」コーナー

おすすめグッズや作品、食べ物などを持ち寄って紹介するコーナーで、木暮あかりアナウンサーと

田中香アナウンサーが「なまけたろう」を紹介します。ほんやら堂のスタッフも電話インタビューという形で出演します!

「POTLUCK」は毎週月・火・水の16:00-17:00に放送されているエンタメカルチャーの話題を紹介する番組です。

One thought on “7/28(本日)FM GUNMA「POTLUCK」に「なまけたろう」の話題が登場します♪

  1. 大野智子

    今年一年、なまけたちと穏やかに過ごせました。ありがとうございます。
    ほんやら堂の皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
    (コメントしないと、このサイトが消えちゃうのではないかと危惧しております。ずっとなまけたろう命で生きてますから、閉鎖しないでくださいませ。そしてまたいつか再販されることを願っております♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です